プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市営バスでスイカが使えますか。

A 回答 (3件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/07 15:53

使えますよ。


降車時にスイカを機械に翳して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。☺

お礼日時:2017/02/07 13:21

Suicaならば使えます、西瓜ならば使えません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2017/02/07 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!