アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃやり込んだドラクエのデータが全部消えてしまいましたどうすればいいですか

A 回答 (5件)

試練です。


もう一度やり直せるチャンスです!
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかねもう一回頑張ってみます!

お礼日時:2017/02/07 14:27

もう一度楽しめるのだから、得したと考えましょう

    • good
    • 0

ぶはwwwざまあwww



「もう一度チャレンジしろ」というドラクエ神からのお告げだな
最初やった時になかなかクリア出来なかった
ステージも2回目なら
コツも知ってる事だし
少しは楽に進めるだろ
    • good
    • 0

お金の力で取り戻すのです!

    • good
    • 0

FFに 乗り換えなさい ・・という神のお告げとして受け止める

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!