アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との喧嘩が増えて精神的に辛いです
僕が髪が長い方が好きだと言うことを彼女はわかっていて切ると好みじゃなくなるかもしれないから切らないと言って切っていなかったのに、急にばっさりショートにして、切りたかったから切ったと言ってきました、不思議でしたが そーなんださっぱりしたねと言っておきましたが、怖かったです正直。あれだけ言っていたのに急に切るなんて他に誰かいるのかとか、、
考えすぎかもしれませんが、、
いつものように手を繋ごうとした時、触んないで。とか、嫌味?のような発言も増えたような気がします。
彼女はどんな感情をもっているんでしょうか。
意見、思ったことなど、なんでも聞かせてください。

A 回答 (5件)

したいことを制限されてるみたいで嫌だったかもしれないです

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今までそこまで切るな切るなと言ってきたり他の物事で抑圧するようなことはしていないつもりだったので、自分の気づいていないことに気づくことができました。本当にありがとうございます

もしかして、あなたに対して気に入らない事や、焼きもちなど彼女の中で何か思う事があったのかも知れませんね。

私も今の旦那と付き合ってる時、旦那の好みはロングヘアですが自分の中で不満があり、バッサリショートに切った事あります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
焼きもち、、、彼女の思っていることを直接聞いたことがなかったので聞いてみようかと思います。自分の体験談と合わせていただきありがとうございます。

直接話してみるしかないと思いますよ^_^

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
直接話してみましたが、僕の心にいらいらの感情が根付いてしまっているせいか彼女の発言が全て喧嘩腰に聞こえてしまいとても辛かったです。時間が解決してくれるのを待とうと判断しましたが、別れが来ても文句を言えないので心の準備を万全にして過ごしたいと思っています。本当にありがとうございます

もうあなたの束縛からは開放されたい

私はあなたのものではなく、私にも自分というものがあるのよ
わがままなことは言うけど、ちょっと気が弱いところがあるから
なんといってわかれたらいいのかしら

ということなんでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
抑圧するようなことはしてこなかったつもりではいましたが第三者からの目線でそのように見えるならやはりもうだめかもしれませんね
ありがとうございます

あなたが髪の長い人が好みと知って

あなたに合わせてきて彼女さん頑張ってきたけど
限界が来て髪も切ったんだと思いますよ。

彼女さんも一人の人間なので
自分の好きなようにさせてほしかったというのが本音だと思います。

あなたが彼女さんと逆の立場だったらどう思うのか?
付き合ってきた時間を考えてみてはどうですか?

彼女さんと話し合ってみては?
    • 0