プロが教えるわが家の防犯対策術!

未練あるってら悪いことなのかなぁ

A 回答 (3件)

百害あって一利なし。


生かせるのならいいですけど。
    • good
    • 0

未練と執着は違います。


あなたの場合は自己中心的執着なだけですよ。
    • good
    • 2

それだけ本気で人を好きになれるって事だし悪いことじゃないと思うけど、その人の日常を邪魔するような未練なられ自分のために捨てた方がいいとも思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!