アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二です身長170あるかないかですがまだ身長のびるとおもいますか?あと身長を伸ばす秘訣はなにかありますか?

A 回答 (4件)

9時から2時の期間に寝ると成長しやすいらしいね


俺もその時間帯に寝て
1年で6センチくらい伸びた
    • good
    • 0

今までの通知表を見て、身長のグラフを作ると、そこに答えがあるのでは。

    • good
    • 0

これをすれば確実に伸びるとゆう方法は、ありませんが十分な栄養を摂ること、適度の運動をすること、十分な睡眠をとること、以上のことを実践すればまだ高ニですから、可能性は十分あると思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

人によっては二十歳過ぎまで身長が伸びる人がいますが、多くの人が高校生くらいでほぼ身長の


伸びが落ち付くので、伸びるとすればあと数cmは伸びる可能性があると思います。身長を伸ばす
にはカルシウムの摂取量を増やすことと運動して成長ホルモンの分泌を促進することです。小柄な人
で、身長の低さを筋肉量を増やしマッチョになることでカバーしようとする人が多いので、身長を
伸ばす努力と同時に筋肉量を増やす努力もするといと思います。がっちりした体格になると身長が
低くてもそれなりに体が大きく見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!