アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校二年生の女子です。

私は一人の時、小学三年生から親しくしてくれた父親の後輩がいつも遊んでくれたりしてました。
私が中学生の時に彼は結婚してマイホームも建てたのですが、昔からの付き合いもあり、奥さんも知り合いなのでお泊まりさせていただくことが今まで何回かありました。
そして、今回も母の仕事の都合上泊めてもらうことになり、泊まったのはいいのですが、今朝私が起きたら「寒いから入れて〜」とわざわざ私が止まってた部屋に来て私の布団の中に入り、腕枕を要求したり、「腰凝っているだろう」とマッサージされたり、挙げ句の果てに私の首元に顔を埋めて寝出しました。
今まで優しくしてくれたお兄ちゃんでしたが、今回のことがあって奥さんもいるのに…と少し気持ち悪くなってしまいました。
仲良くしていたので断ることもできずただただ怖くて何もできませんでした。でも、そのあと彼はなにも悪びれた様子もなくケロっとしてたので私の方が変だったのかと、どうすればいいのかと誰にも相談できずに迷っています。彼がおかしいのか私が高校生だから考えすぎなのか今後どうすべきか、教えていただけたら幸いです。長文失礼しました。

A 回答 (6件)

おおおおお気を付けて!!!!!


もうなんなら奥さんに言ってあげて!!(奥さんが優しい方で仲が良いのなら)

でも、今度されても頑なに嫌がらないでください。
二人っきりの状況ですし、嫌がられたからと何をするのかわからないですし。

とにかく仲間を作ってください。

もし奥さんに伝えて、奥さんが信じてくれてもお兄さんにすぐに何か言わないように。
証拠がないので。
今度お泊まりしに行ったら奥さんに寝た振りをしてもらい、お兄さんが主さんのベッドの中に入ってきたら奥さんが登場。
みたいに証拠がちゃんとその場にある状況で進行してください。
そうですね、暴れる可能性もあるので男性も1人か2人近くにいた方がいいです。
    • good
    • 0

児童相談所に直ぐ行って下さい。

    • good
    • 0

その男性の家には行かないことです。


自分の家ありますよね!?
その内に要求がエスカレートしていきますよ。
    • good
    • 0

あなたはおかしくない!


その男ヤバイね!
もう会わない方がいいですよ!
    • good
    • 1

そりゃ泊めたお礼をしなきゃ


駄目でしょう?

高校生のお礼=体で払う
では無いでしょうか。
間違いなく其れを求めていますし、
貴女も要求に応える責任が
有ります。
妊娠には気を付けましょう。
    • good
    • 1

その父親の後輩とは金輪際、会わないようにすべきです。

彼はおかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!