アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。

私は女優を目指している高1です。
事務所のオーディションへの応募などをしようと思っているのですが、応募するなら1つだけに絞って、そこに入れるように努力をしたいので、今事務所を慎重に選んでいるところです。

私がずっと悩んでいるのは、グラビアをしたくないという事です。
女優さんは普通、グラビアなどで知名度を上げてからドラマや映画で活躍されてますが、私はグラビア撮影をしたくないんです。

女優を目指してるのに、と思われるかもしれませんが、私は貧乳でスタイルに自信がありません。

本当に贅沢な事を言っているのは自覚しているのですが、私の理想の事務所は「グラビアなどをしない」「少数精鋭」の事務所です。

グラビアなどがあまりない事務所は「スターダスト」なとで、少数精鋭な事務所は「フラーム」などかな、と思っています。

スターダストやフラーム、他の事務所について詳しく知っている方は、些細な事でもいいので教えて頂きたいです。

そして、事務所に入るべきか、最初はCMのオーディションなどを受けて、そこから芸能界入りするべきか、あなたの意見を聞かせていただけたら幸いです。

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

大きなオーディションに受かった人でもグラビアは付いてきます。

下隅もない人が万が一大手プロダクションに入れたとしても稼ぐ方法はありません。
グラビアで多少でも稼ぐ方向にもっていきます。
モデルから初めてもグラビアを通る場合が多々あります。
まして高校生ならグラビア可能年齢。中学生なら無かったかも。
「スターダスト」「フラーム」で検索して出てくる有名女優さんでもグラビアをやってます。

プロダクションはやめて、劇団に入りましょう。
劇団に入り舞台で活躍してからならグラビアは無いかもしれません。
まぁ活躍できる頃にはそれなりの年齢でしょうが・・・。

そもそもスタイルを気にしてグラビアをやりたくない人が、女優になれるかが疑問です。
難しいと思いますが、夢に向かって頑張って下さい。
    • 1