プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新キャラが出ましたね。ジュリちゃんとウルカちゃん。共に星6、7ですね。ジュリちゃんはともかく、ウルカちゃんのスキルは唯一無二ですね。風神と雷神を足したスキルになってますね。只、重いですね。当たり前ですが。
皆さんの感想を聞かせて下さい。2人は少し寂しいかな。進化の情報はまだですね。

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。カーリーと風神でした。

      補足日時:2017/02/09 15:38

A 回答 (16件中1~10件)

あれで、充分ですね


後は、元々いたヒロインシリーズが
どれほど強くなるか楽しみです
でも、物欲センサーが働いて当たらなそうで怖いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物欲センサーは働きますよね^_^
イルミナの上方修正が入ってますし、強化は楽しみです^_^ 無意味な覚醒は望みませんよ。

お礼日時:2017/02/09 16:16

闇カーリーも風神も持ってないので、ウルカちゃんとても惹かれます♪


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ヒロインガチャの発表やっときたので、魔法石貯めた甲斐ありました‼
(*^▽^)/★*☆♪

進化の情報も早く聞きたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぺんに二つのキャラが入るのは大きいですね。物欲センサーに負けず当てて下さいね。イラストも可愛いので早く来て欲しいですね^_^

お礼日時:2017/02/09 16:20

ウルカちゃんは性能もさることながら、あのイラストがたまらん!!w


たまらんてゆーか、けしからんですwww
自分は前回五回だけ引いてエルゲヌビが2体出たので今回で4体にしてネタパで使いたいんですよね〜〜

はあ。諭吉が何人溶けるやら。
欲を言えば5周年だけにガチャも5個にして欲しかったw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります。可愛いですよね^_^
物欲センサーに引っかからない様にして下さいね^_^
無(理にし無い)課金を^_^
セルランが落ちているので石は10個でしょうね。メールの無料ガチャが5回でも嬉しい^_^

お礼日時:2017/02/09 16:46

遂にきましたねダメージ吸収無効。


レーダー龍等の高難易度ダンジョンのバランスが崩れそうですね。ただどれだけの人が手に入れられるか正直疑問です。爆死者が山積みになりそうで怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキルターンを見るとソロだとレーダーは駆け抜けますね。闘技場で一回使えるくらいでしょうか。
一点狙いは闇でしょうね。数回回して出たらラッキーと思わないと^_^

お礼日時:2017/02/09 16:56

前回は7回してミト4体だったので、今回は、せめてミトだけ回避してくれたら何でもオケ♪



そんなにクイックキュアーばっかり要らんし……………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんなに要らないかな^_^
持って無いキャラが出てパーティーに入ってくれたら嬉しいですね^_^
強化が決まってますし分岐がきたら良いですね。

お礼日時:2017/02/09 16:59

ウルカのスキルはすごいですね。


ターンが重いのが残念です。
自分は、ミルとイルムと2色パ(覚醒アルテミス・転生ミネルヴァ・転生セレス・闇アテナ)で、多色は使わないから、ウルカより、ロミア狙いで、数回ガチャをする予定です。
転生セレスパーティーにロミアを使いたいですね。ロミアもメイメイも居ないから、コシュまるを代用で使ってます。
究極進化も楽しみです。
今回は、無料ガチャがないのかな?
無料ガチャについて書いてないみたいだった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロミアも星6ですよね。物欲センサーに負けないでくださいね^_^
5周年で5回引かせてくれないかな?
無料ガチャは前回あったので今回はどうでしょうか?ケチドラで無いことを期待します。

お礼日時:2017/02/09 17:31

何気にジュリちゃん強いね!HP1.5倍でリーダーフレンドで半減、攻撃力は弱いけど今までで最強クラスの殴り合いが出来そうだね!ウルカちゃんが1番欲しいけど出ないだろうなぁー!1回引くのに石10個だからあんまり引けそうもないしチョロッと引いて出たらラッキーぐらいで頑張ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

星6の性能でしたらもう一声欲しいところ、進化に期待します^_^
そうですね、全てが金で出ますが被るとキツイですね。物欲センサーが働かない事を祈ります^_^ 数回回して出たらラッキーと思います。

お礼日時:2017/02/09 18:53

自分もこのためにダンジョン初クリアで魔法石をためたので回します。

まあせいぜい2、3回が限界ですけど(笑)無課金なので(^_^;)お互い良い結果だと良いですね( *・ω・)ノ
あとは、イルミナの上位修正が決まってとても嬉しいです。現状でもサブとして充分強いので、
上位修正後にはリーダーとしても使ってみようと思います(*^-^)
あとは倉庫番のシーナとミトが究極進化でどこまで化けてくれるかですね( ・ω・)
無料ガチャは今回もあってほしいですね。情報見ても無料ガチャの話題がなかった気が…気のせいかなσ(^_^;)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石を10個も使うので回せる数は少ないですね。被るとキツイですから^_^
進化や強化は凄く楽しみです。壊れて欲しいですね。
無料は前回あったのでなさそうですね。
イルミナの分岐が来たら泣きます。
お互いに良いガチャにしたいですね^_^

お礼日時:2017/02/09 19:05

やっとこさ詳細が来ましたね。


私としては新キャラはあんなもんぐらいで良いのではないかと思っています。
どちらかというと強化されるキャラの方に期待してます。(8割がた持ってるので)
今回は新キャラよりもイルミナとオナリス狙いですね。どうせ当たらないでしょうが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新キャラが多いと何かと大変ですし2体で良かったかもしれませんね。
最高レアに星6狙いは中々ハードルが高いですね^_^
お互いに物欲センサーに負けないで頑張りましょう^_^

お礼日時:2017/02/09 21:37

ジュリはソロでやる場合は強そうですね。

マルチだと、指定色なしでHPと回復に倍率がかかるボワテミスと比べると一長一短に見えます。

ウルカはラードラと組ませて使う感じでしょうか? 7x6盤面という事でパズルが下手な僕でもそれなりに使えそうです。ただサブに6色陣がなければ厳しいかもしれません。闇カーリーを持ってないので、当てても盤面を荒らされまくるダンジョンではリーダーとして使えそうにないです。

う~ん、今のところ欲しいキャラはゲヌビ様とメリディオナリスで変化なしかな? あとは進化情報しだいですね。

地味にミスリットのウルカ用スキルが気になります。ダブミスリットや神秘の仮面のように定着したら大出世ですよ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星6狙いですね。進化にはかなり期待してます。何体かは壊れて欲しい^_^
ミスリットを連れてダンジョンに行く時代が来るとは^_^

お礼日時:2017/02/09 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!