プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販で訳あり柚を買ったら3分の1が腐っていました、昨日送られてきて、今日連絡したら、昨日のうちになぜ写真送らなかったんですか?もう日にちが経ってるから無理だと言われました、一日でそこまで腐るとおもっているようです、全く相手にされず電話を切られました

A 回答 (2件)

とりあえずレビューで下げときましょう。

1日で腐るようなもんを売ってるお店です、と。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!少しでも相手に伝わる事を信じてやってみます、

訳あり商品ですのでなかなかむずかしいかもしれませんが

まずは販売のページを必ず保存してよく読んでください。
もちろん品物の状態と梱包の状態も写真に撮っておいてください。
訳ありの理由、そして返品のための要件が書かれているはずです。

十分な説明がなく、購入者として非がないと感じられた場合は
地域の消費者センターのようなところに相談、警察への被害届が考えられます。
2/3が大丈夫なのでそれでも相場より安いのかどうかといったこともあるとは思います。
生ものですのでたとえ1日といっても保管状況によっては傷む可能性もあります。
どの程度の「訳あり」なのかがわかりませんので私には判断ができかねます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そーでした、消費者センターってありましたね、相談するだけでもしてみます!