アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い好きだけど、事情があって別れなければならなくなって別れた場合、もう連絡とらないですか? 復縁も無理な感じだけど、喧嘩別れではありません。

質問者からの補足コメント

  • 別れた理由は彼の方にあり、彼女は好きだけど諦めなければならない状況です

      補足日時:2017/02/09 20:09

A 回答 (4件)

男のわたしからは、連絡しないです。


相手からの連絡には、御返事差し上げますが、
復縁は時間をかけて考えます。
友達なら、了承するかも、相手次第ですが。
    • good
    • 2

取らないですね。


仕方ないことの繰り返しですよ。
なんども、辛いことを繰り返すしかありませんよね。
    • good
    • 1

取らない

    • good
    • 0

取らないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!