天使と悪魔選手権

新しい職場で働き始めて4週間目、まだひとりだち出来ません。

どんなひとが、すぐひとりだち出来るのですか。

A 回答 (4件)

会社の方針やり方を直ぐ出来る人(同業種)  異業種なら4週間一月弱ならちょっと少ないかな

    • good
    • 0

会社の求めているひとり立ちのレベルや内容、そして質問者様の仕事の内容が分かりませんが、1ヶ月程度ではまだ少ないのでは?

    • good
    • 0

まだまだ、一人前と言うには早い

    • good
    • 0

すごいですね、参りました


新人が社内にいますが
2年ぐらいかな、まだ独り立ちできないですよ
質問者さんを目指さないといけないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!