アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在履いてるローファーなんですが内側のところが壊れてしまいました(°_°)
ローファー履いてて壊れた経験とかありますか?

「現在履いてるローファーなんですが内側のと」の質問画像

A 回答 (3件)

ディスるわけじゃないですが、週末には手入れはしますし、限界が近ければ買い替えますから、壊れたことはありません。


服も何もかも、そういうものだと思っています。
    • good
    • 0

私も何足か壊れました…


瞬間接着剤を使っても効き目があまり続かなかったので、買い直してます笑笑
    • good
    • 0

高3の息子の指定靴のローファーが買い換えてから2回壊れました。


雨の時などに通学で長く歩いているのが原因のようで、そこがパカパカと剥がれかけました。
修理屋さんに持って行って浮いているところを貼り直してもらいました。
2000円位でした。

指定靴のローファーなので、本革だったからかもしれません。濡れたらダメになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!