都道府県穴埋めゲーム

Windowsのパソコンに保存している音楽ファイル(MP3)をiphnoe 6sに転送したいのですが、おすすめのアプリはありませんか?

以前、ituneを使っていましたが誤操作してしまい、iphone内の音楽ファイルを全て消してしまったことがあり使いたくありません。

なので他のアプリを教えてください。

正直アップル製品は苦手です。

A 回答 (3件)

自分はこれを使っています:


https://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/tr …
操作は簡単で、結構便利だと思います。
パソコンからiPhoneへの転送は試用期間無料でできますので、良かったら試してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速使いました。簡単ですね。今後も使いたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 17:58

iphnoe 6sに空き容量はありますか?


1)iTunesを使ってiPhoneにMP3を転送する方法
パソコン内の音楽ファイルmp3をiPhoneに入れるには、Windows Media Playerでmp3ファイルを(iTunesへ音楽ファイルを追加し)iTunesとiPhoneで音楽を同期することで、iPhoneに転送できます。
(欠点:同期すれば、iPhoneに保存されている音楽が削除されます。
曲ごとに同期できません)

iTunesはアップルの公式サイトから無料でダウンロードします。

2)iTunesを使わずにiPhoneにMP3を転送する方法
アプリAnyTrans(iPhone/iPad/iPod向けのデータ管理ソフト。高速転送で2分で100曲以上のMP3ファイルをiPhoneに入れることが可能。購入する前に無料試用が可能)をダウンロードし、インストールします。
https://www.imobie.jp/anytrans/
AnyTransをパソコンで起動し、iPhoneをUSBケーブルを通じてパソコンに接続し、ホーム画面の「コンテンツを追加」をクリックし、転送したいMP3ファイルを探し選択し「開く」(複数選択は「Ctrl」キー+MP3ファイル)、iPhoneに送られる。
https://www.imobie.jp/support/transfer-mp3-files …

3)AirMoreを使って音楽をiPhone6に転送する方法
AirMoreは無料の携帯電話アプリです。
App StoreからiPhone転送ツールをiPhone6にインストールします。
airmore.net にアクセスします。
ブラウザブ(Chrome、Firefox又はSafari)にはQRコードが表示されます。
AirMoreアプリのスキャナを開き、QRコードをスキャンし、iPhone6で「許可」をタップします。
iPhoneがAirMoreに接続され、ウェブページの左側から、「音楽」アイコンを 選択し、「アップロード」をクリックし、PCからiPhoneに転送したい音楽を選択。
https://airmore.com/jp/music-from-pc-to-iphone-6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 18:07

これは如何でしょうか?


https://www.apowersoft.jp/transfer-music-from-ip …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速インストールしました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!