アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いやぁ~~(^_^;)
回答が削除されて!マ-ク消えない不具合?はなおらないですね(笑)

なんでしょうか・・・

ムカつくってのも削除の対象なんですね。

ところで皆さんはテレビ君の運極って作っているのですか?私はインフルで隔離中なのでソロでコツコツ集めています。

A 回答 (5件)

ほっとさんこんばんは(*´ω`*)



俺も消されてましたね(爆笑)

キムしゃんとほっとさんのコメントも消されてましたね(笑)

でも多分俺のせいかな?

すみませんでしたm(*_ _)m

テレビちゃんは、俺もソロですよ(笑)

簡単だけど、仕事しながらはなかなか無理かな?

ちなみにフレ枠は変えた方がいいですかな?

俺的にはランスロXはど適性ですが(笑)

あと、くれぐれもお大事にしてくださいm(*_ _)m

失礼しましたm(*_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隻眼さんのせいじゃないでしょ(笑)

自分に都合の良い回答しか受け付け無いしょうもない質問してるお方のせいです(笑)

フレ枠は今なら27階用のリボン辺りが助かります。何故か1人も居ないんですよね(T_T)


仕事頑張って下さい。

お礼日時:2017/02/11 19:38

あっていますよ


明日1日テレビに使おうと思っています
それでもキツイですけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オ-ブ消費無しだとキツイかもしれないですね(^_^;)
私はマルチしないのでよくわかりませんが(^_^;)

お礼日時:2017/02/12 07:11

私は一応目指しています


私もソロでコツコツなので頑張りたいです
今7位ですけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yatokinoさんこんばんは(^_^)/

違ってたらスイマセンがテレビ君って期間限定で月曜日の昼迄だと思ってました(^_^;)。また出てくるんですかね?オ-ブ使っちゃいましたよ(笑)

お礼日時:2017/02/12 00:47

ごめんなさいm(*_ _)m



リボン持って無いです(´・ω・`)ションボリ

むしろ( ՞ ՞)ホスィ…

( ゚д゚)ハッ!

ただの会話になってたね(笑)

失礼しましたm(*_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤイヤ(^_^)

私も欲しいんですが出ないですよねぇ(^_^;)

塔はのんびり登るので大丈夫です(笑)

お礼日時:2017/02/11 22:25

回答消えるとかマジうける(^^)


まぁ痛くも痒くもないから何も思いませんがね。
テレビ君は期間短いのでオーブ回収だけします。ほっとさん運極頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムさんこんばんは(^_^)/

なんともないんですけど・・…!マ-ク消えないのが鬱陶しいですよねぇ(^_^;)

テレビ君は今88です(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!