アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AB型は、変人みたいな扱いだけれど、
普通の人間なんです
多重人格なんて、そんな設定のせいで、
私は信用されなくなるのですか?

A 回答 (3件)

そう言う扱いをしてくる人って血液型教の信者でしょう。


いくら信仰の自由が約束されている国だとしても、血液型教は酷いですね。
非論理的で非合理的な事が教典なのでしょうから、「そんなの蹴飛ばしちゃえ」ですよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蹴飛ばして行こうと思います。
おもしろいの、元気になりました!

お礼日時:2017/02/12 23:48

血液型であれこれ言うのは日本人だけ。


その元となる話は、半世紀以上も前に面白半分で書かれた本です。
その面白半分で書かれた話がいつの間にかまことしやかに話されている。
ちなみに、中央アメリカなどには「国民の9割以上が「O型」と言う国もあるからね。
そう、国や地域によって血液型の割合は違うのです。
なので、血液型で判断するのはほとんどが日本人。
それも「ごく一部」で、そんな連中の方が変人なのです。
気にする必要は全くないよ。
そもそも、黙っていれば血液型なんて誰にも分らない。
ちなみに、私は「A型」だと思われているらしいは、実は「B型」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信がつきました

お礼日時:2017/02/12 23:31

血液型占いの被害者ですね。


占いで判断する奴、相手にする価値は無いと思う。

人を見る方法が間違っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってくれる方だ

お礼日時:2017/02/12 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!