プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にメリディオナリス当てるために石貯めるとか言った無課金野郎です…
無事に当たりました‼︎
ってことで、あと日番谷3体いるんですが、何かいいパーティー作れますかね?
ただ他は多分持っていないので今後当てる!ということが前提ですが
なので日番谷を3体じやなくてもいいので使ったパーティーをお願いいたします

A 回答 (4件)

メリディオナリスは「どこでも行けるぜ!」という汎用パーティを組むより「キッチリ準備すればここは100%」みたいな使い方をするようです。



特にメリディオナリス+日番谷の組み合わせはそんな感じ。「このメンバーで挑戦。ここはこのスキルを使う。」みたいなのをダンジョンごとに組んで使うみたいですね。ダンジョンの数だけやり方があるのでここには書ききれないかと。YouTubeなどで検索するといいですよ。

サブに日番谷を使うのはマルチ。ソロの場合は、多くの動画でシェアトや水カマリのような目覚めスキル持ちと一緒に使うのを見ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり日番谷はマルチでの場合ですよね
お答えいただきありがとうございました
もしよければ行けるダンジョンの例を教えてください

お礼日時:2017/02/13 11:50

パーティーの話ではありませんが、以前のブリーチコラボガチャについての質問で、日番谷を引いたと回答した時、メリディオナリスと継承させると良いと返事がありました。



なので、日番谷は、メリディオナリスと継承させてみてはどうでしょうか。

ちなみに私はメリディオナリス持っていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

継承という手を忘れてました汗
なんて失態を…
お答えいただきありがとうございました

お礼日時:2017/02/13 19:09

僕もまだサブアカで引いたばかりなので調査中です。

とりあえず出てきたのはコレ。


しげしげさんのやってるパズドラ極限攻略TVはソロでの攻略例が多いです。
https://www.youtube.com/user/pazudoraya/search?q …メルディオナリス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び質問に答えていただきありがとうございます‼︎
動画はまだ見れてないですが、攻略班の意見もあるとなるといい結論が出そうです

お礼日時:2017/02/13 19:11

ごめんなさい‼



さっき確認したところ、メリディオナリスと継承ではなく、メリディオナリスのサブに入れますかという返事でした。とんだ記憶違いでした‼m(__)m

でも、メリディオナリスに日番谷を継承させるのは良さそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、大丈夫です♪
僕の一番の目的は日番谷を何かしらで使いたいということですから。
メリディオナリスが欲しい理由もそれなんですw

お礼日時:2017/02/13 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!