アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に惚れ直すきっかけはなんですか?


男性に質問です、彼女に惚れ直すきっかけはなんですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



『彼女に惚れ直すきっかけはなんですか?』

愛を貫く心と彼への絶対信頼。。。
    • good
    • 0

なんども惚れ直してもらってますよ


かっこいいね
とか
おとこまえだね
とか
自分では到底出来ない事を
ドンドンして成果を出して
みんなが喜んでいて
この女を嫁にしているのが自慢みたい
で床上手
    • good
    • 0

同棲を始めた、結婚した、子供が産まれたタイミングで、日常でのちょっとした変化(良い)、気遣いに気付いたときですかね。

    • good
    • 0

弱者に対しての何気ないフォロー。



当たり前のことですけど、誰も出来ていない。
    • good
    • 0

これはズバリ容姿ですね。


大人っぽくなったとか、痩せたとか、服装が変わったとか、あか抜けたとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!