プロが教えるわが家の防犯対策術!

au WALLET プリペイドカードと、au WALLET クレジットカードを両方持ってて、プリペイドカードは200円で1ポイント、クレジットカードは200円で2ポイントが付きます。プリペイドカードに、25000円チャージしたら、2500ポイントが付くので25000円チャージしました。この25000円は、どんな使い方が、お得なのですか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーを、間違えました。

      補足日時:2017/02/13 08:39

A 回答 (3件)

度々すみません。


25000円なら、250ポイントでは?
    • good
    • 1

ごめんなさい。


じぶん銀行チャージならポイントつきます。

電話料金支払いに使うとポイント大きいですよ。
    • good
    • 0

まず、25000円チャージしても、チャージ自体ではポイントはつきません。


使って初めてポイントがつきます。

【便利な使い方】
①ポイントアップ店でお買い物するとポイント2倍
セブンイレブンとかです。

②ポイントカードがある店で使うと、お店のポイントとau walletポイントが別々につくのでお得です。

検索で「au wallet ポイントアップ」
で調べるとポイントアップ店が出てきます。
お近くのお店もあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!