プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気相手に告白





浮気相手に自分の気持ちを告白しようと思います。
どうゆうふうに告白したら重くなくていいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • まだ使い方がいまいちわからなく変な文になってしまいすみません。

      補足日時:2017/02/13 15:33

A 回答 (8件)

あなたは、彼女から彼をうばいたいの?


あなたが、告白して彼が彼女を捨ててあなたに来ても、こんどは、あなたが彼を奪われる不安に苛まれるよ!
彼は浮気性みたいだから!
ちなみに、横恋慕は達成すると急に覚めるからね、本気で彼が好きなのかもっと自分で考えてね!
    • good
    • 1

悪いをごめんに変えよう。

    • good
    • 0

悪いお前ただの浮気相手

    • good
    • 0

どんな言い方をしても大きな違いはないと思います。


相手が彼女よりあなたと付き合いたいと思っていたら重くないし、今のままがいいと思っていたら重いんだと思いますよ。

なので、どう思われるかではなくて、あなたの心が彼に届くように、
彼をとても大切に思っているということを伝えたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

セフレのままで良いので仲良くしてねと言えば喜ばれますよ。

    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


相手に彼女がいてあなたが彼と浮気しているのですね。
彼女と、別れて私と付き合ってとかいうのですか?

個人の意見ですが、彼女いるのに他の女性と遊んでる人は信用できないです。
    • good
    • 1

あなたには相手がいるのにも関わらず


浮気相手に告白しようとしているのですね
告白?それはどんな内容でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。私に相手がいるのではなく相手に彼女が居ます。
説明不足ですみません。

お礼日時:2017/02/13 15:47

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白、良いと思いますよ、相手のとの関係をどう変えていきたいかという意思表示をしてみてはいかがでしょうか。
相手の事を真剣に好きなら気持ちを伝えて区切りをつけた方が良いと思います。
良い結果になるといいですね。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2017/02/13 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A