電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のしたおろかさは
相手に謝りまた
こちら側には何にも謝罪しない
人間まして無視をされ
過ぎさった事と人生めちゃくちゃにされ、謝罪をしない人間は
全ての物に信用をなくし
いくら弁済がましく
サイトに掲げても直接
会わないと話し合いを持たないと誤解ばかり生じるとおもいませんか
相手を怒らしそれでスルーするのは仕事上にも影響を及ぼし社会地位もない❗良い大人がする事でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 人を怒らせて何度も同じ手を使
    責任なし❗そして予期せぬ
    予想図を頭に描き頭の中は膨らんで、夢ばかり追いかけている
    なら堂々と電話番号教ず
    なにが愛してくれる人間を好
    調子良い夢ばかりみて現実は
    今までみんなを怒らせてきた
    なにが遠慮や控えめがよい
    黙っていたら図に乗り
    口ばかり初め言ってた事は
    図に乗りし放題はどちらや
    嫁にが離婚されるなど
    どうしたら良いと
    なぜ私に聞くのか私は何だったのか虫よすぎるなぁ
    自業自得やと言ってやったら
    落ち込んでいる時にそんな事いわないでくれ私はいったいなんですか?私をりようしてたか
    よく相談できたものや
    嫁にも私の事ばれたら
    相談して自分で解決出来ない
    サイトばかりに相談して嫁が
    イライラする気持ちわかる慰め褒めあげ動くのはロボットや
    泣き虫❗意気地無し❗
    小学校から泣き虫は変わってないお気楽ですな
    精神的打撃人間不信身体負担
    私はそんな甘い人間は許さない

      補足日時:2017/02/20 09:52

A 回答 (1件)

みんな理解度が違うので誤解は少なくないネット社会ですよね。


社会地位がないとは、経済的に恵まれている人ではない人でしょ
良い大人とは、「年齢は大人でも」でしょ
となると
・・ギャラに合わない要求だと思えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!