マジェスティ250cに乗っております。ドライブベルトを落とし込みしたら、元に戻らずスタート時、発進するときパワーが出ず動く事が出来ません。どなたか、助けて下さい。

「マジェスティ250cに乗っております。ド」の質問画像

A 回答 (2件)

CVTトラブルでしょうね。

点検・修理いずれにしても特殊工具が必要ですからプロに任せましょう。
落とし込みなんてするもんじゃないと私は思います。

参考程度に。
    • 1

プロ(バイク屋)の修理に出してください。

生半可な知識(ネット等で調べた知識の付け焼き刃)で落とし込みなんてしちゃダメですよ。
    • 2