プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは今家庭がある人とと付き合ってます。
奥さんもあったことがあります!
そのひとわ、家でわ一言も話さず寝るとこも別です。旦那にだまって遊びに行っちゃう人です、これゎ奥さんからも聞きました。
奥さんわ別の男の人と自分の子供と3人で遊びに行ったこともあります。〈それをsnsにのせてました〉
旦那さんわ離婚しようと言ったらしいのですが奥さんが周りの目があるからと別れません。
でもやはり子供がいるので私たちわ別れた方がいいと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたはお付き合いされている彼と続けるべき乾かれるべきかで悩んでいらっしゃるのですね。

私の意見は、別れるのもよし続けるのも善しです。但し、続ける場合は、彼が妻帯者でありながら交際を続けた理由をキチンと説明できるようにしておかなければ、後で彼の奧さんに慰謝料請求され場合困りますので。

お書きになっている彼の夫婦関係・家庭の事情が本当なら、仮に彼の奧さんから慰謝料を請求されても支払う必要はありません。又、彼はあなたとの関係についてどの様に言ってお付き合いを継続しているのかも明確にしておきましょう。

例えばですが、奧さんとは離婚する予定である。しかし、何かの都合で離婚届けは出せる状態ではない。と、言うような感じのことを彼から聞かされ、あなたは彼との将来を考えていたのか、です。

もし、彼の奧さんが慰謝料を支払えといってきた場合は、上記のような事をあなたが聞いていたのなら、彼夫婦を美人局或いは、彼を貞操権の侵害等々で慰謝料を請求できます。彼の夫婦関係が平和な状態なら彼と別れるべきです。そうでないなら交際を続けても何の問題もありません。最後に、日本語の使い方が間違っていますので直される事をおすすめします。あなたの信用問題です。
    • good
    • 1

男がケジメつけるまで会わない!

    • good
    • 0

子供さん いくつ?何人いるの?



男友達かもしれないじゃん

あなたと奥さんは どんな繋がりなんですか
    • good
    • 0

貴方の質問は、不倫を続けても良いか、と言うだけです。

別の言い方をしますと、周囲の人を傷つけることになっても良いか、不法行為を続けても良いか、となります。

後は自分で考えてください。

物事を考える頭があるなら、そもそも不倫はしないように思いますが。
    • good
    • 0

相手の家庭の事情はあなたには一切無関係なんです。


仲が良くても悪くても、奥様が誰と遊びに行こうがどうでもいいの。
だから不倫してもいいって事にはならないのよ!
子供がいるから別れた方がいいのではなく、
不倫は絶対にダメだから別れるべきなの。
不倫の相談者はあれこれ夫婦間の冷めきった様を前置きに書きたがりますが、自分を正当化したいがために書いてるだけで要らない情報だから。
しかも、不倫相手からの一方的な情報で全く信憑性はない。それもまた正当化の常套句!
不倫していい理由はこの世に存在しない。
    • good
    • 5

>奥さんが周りの目があるからと別れません。


 理由が何であろうと、奥さんは別れる気がありません。

あなたはいつまでも不倫相手という立場ですが、それは問題ないんでしょうか?

もしかしたら、奥さんはご主人の気を引きたいのかもしれませんよ。
周りの目を気にするのに、浮気相手の男性との写真をSNSにアップするのっておかしくないですか。
その男性は浮気相手じゃないのかもしれないです。

ご主人が家庭を顧みないから、奥さんが怒っているのかもしれませんよ。

>私たちわ別れた方がいいと思いますか?
それは自分で決めてください。

不倫の結果は自分で引き受けるのみです。
    • good
    • 1

私も人のこと言えませんが、こんなに頭が悪そうな文章を書く人がいるんだぁと思いました。


もしかして大人のフリした子供かな?
回答させていただきますと、このままの流れで頑張ってください。
    • good
    • 3

奥様がどんな人だろうと、あなたが旦那と付き合っている時点で、


二人とも同罪か、奥様が他の人と性的関係ないなら旦那の方が悪いんだよ。
「子供がいるから」っていうよりは「嫁がいるから」別れた方がいいよ。
奥様から慰謝料請求されないうちにね。
    • good
    • 0

日本語が少し変です。


彼わ→彼は

それは置いときますが、寝る場所がべつなのと離婚するかどうかは別問題では…。
奥さんがどーぞどーぞ夫と付き合おうと何しようが私はしーらないでも離婚はしないよ、と言うタイプなら問題無しです。

最大の犠牲者が子供にならなきゃ良いですけど。
    • good
    • 1

うん、別れな。



できれば他人に質問するときはちゃんとした日本語使ってほしい。
バカ丸出しです。
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!