プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外旅行に憧れてます!おすすめの海外旅行先を教えてください!

A 回答 (7件)

初海外でしたら台湾かシンガポールがおすすめです!


台湾はご飯が美味しいですし、何よりも物価が安くて近いというメリットがあります!
フラッと行けますし二泊で2万えんあってもぜんぜん余るくらいなのでおすすめですよ♫

シンガポールはちょっとお高めですが町がとてもきれいで過ごしやすいです。

シンガポールも台湾も交通機関が充実していて不便がないのでまずはこの2カ国!ってかんじです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンガポールは去年行きました!夜が綺麗でした!やっぱり台湾がいいですね!ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/15 16:55

オーストラリアのタスマニア島、


地球のデベソではないですがそのオマケの場所などいかがでしょう?
「海外旅行に憧れてます!おすすめの海外旅行」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

景色も良くて良いですね!ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/15 17:46

お好きなところがお勧めです。



元旅行会社海外個人部門担当ですが、いつもこう言います。
興味のない所に時間と金をかけるほど無駄なことはありません。

興味のあるところに行く時間と予算が無ければ作ってください。
言語上、治安上問題ある地域なら、パッケージツアーを利用すればいいと思います。

日本人が沢山行きがちな場所であれば、各国(下手したら各都市)観光局のサイトを作っています。
ご覧になると多少以上に参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べてみようと思います!

お礼日時:2017/02/15 13:33

台湾がお勧めです。


日本人として平均的な日本語力をお持ちの方であれば漢字はほぼ読めます(発音はダメですが)し、インフラも治安も比較的安定しています。物価も割安です。
台湾で海外(個人)旅行の基本を身につけたうえで、より難しい国にステップアップしていくことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 13:32

オーストラリアのケアンズはおすすめです。



まず、チップの習慣がないので、食事の旅のストレスがない。
車が日本と同じ左側通行なので、安全に配慮しやすい。
日本と時差が1時間程度なので、なじみやすい。
観光拠点では日本語が通じるし、現地で円を両替もできるし、日本人の土産物店(大橋巨泉のOKストア)まであって、日本語でも困らない。
世界遺産がいくつもあって、観光しやすいです。
グレートバリアリーフ、キュランダ鉄道、コアラ抱っこ、世界最古の熱帯雨林、その上を通るスカイレール。
https://www.compathy.net/magazine/2015/12/16/sig …

日本からの直行便もありますので、行きやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーストラリアは治安が良さそうで、自然を知れて良いですね!

お礼日時:2017/02/15 13:32

台湾


近いし親切だし漢字がわかるし食べ物うまいし
初心者に優しい海外旅行先です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

台湾は近くて手軽に行けて良いですね!!

お礼日時:2017/02/15 13:31

いくらの予算と、どれくらいの日数を希望か、そこにに行って何をしたいか、これくらいをまず考えることです。



10日ほどで20万円としたら、メキシコの爺ちゃんだからメキシコ中央高原地帯をお勧め。一年中気候が言い、人間が陽気で親切、公共の乗り物で簡単に行ける観光スポットだらけ、物価が日本の半分くらいで、長距離バス代や市内交通費が極端に安く、ヨーロッパ文明の石の重厚な建物だらけ。東洋人以外のいろんな人種がすんでいて、外国に行った気分になる。

初めての海外旅行、しかも一人旅ならメキシコを選ぶ人が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メキシコのことはあんまり知らないのでまた、調べてみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/15 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!