プロが教えるわが家の防犯対策術!

東芝とシャープが今危機的状態にありますが、僕は十代という事で年代が違くいまいちインパクトが伝わりません。
今でいうどの企業がここまで落ちぶれてしまったのですか?教えて下さい!

A 回答 (2件)

シャープ、東芝がかなり厳しい状態になっていることはご理解いただいているようですね。


両者ともに日本を代表する企業でした。

10代とのことですがネットでも過去の記事でも一生懸懸命調べてください。
自分なりに整理して、仮に50点の回答でもこれはあなたと将来のあなたの部下そして勤務先に大きな利益をもたらします。
一週間やそこらで回答合えられる問題ではありません。

あなたやこれからの日本のためにも自分なりに調べてください。

期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュースでもよく東芝やシャープが買収とかなんとかでよく見るので気になりました。
自分で調べて自分なりに整理してみたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/17 14:17

今の企業とは例えようがない、時代背景も違いすぎる。

高度成長期の企業だから。
東芝なんて、自社のスポンサーオンリーでTV番組幾つも持ってたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに比較するには時代が違うかもしれませんね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/17 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!