チョコミントアイス

はじめまして。付き合って1年半弱の彼氏がいます。タイトル通りですが、私はバレンタインとか正直面倒なタイプです。バレンタインなんかチョコ以外あげたことがなかったんです。今まで付き合った方達にも欲しいものをねだられたことがなかったのですごくびっくりというか若干ひきました。付き合って一度目のバレンタインにも「バレンタインにこれ買ってほしいなー」とか真剣に言われたので、嘘でしょ!?ってなりました。そんなに高くなかったので買いましたが。もちろんホワイトデーはなにもなしです。女性がチョコと物をプレゼントするっていうのは全然ありですが、たかがバレンタインに男性がものをねだるというのってなんか違うなーと思うのは私だけなんでしょうか?ホワイトデーにこれほしいなーとか絶対言えない、申し訳なくて。バレンタインはチョコだけっていう感じはなくなったんでしょうかね?色々意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

気持ち悪い男性とお付き合いされてますね。

 わたしは人に物をねだることのできる人って、あまり好きになれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。やっぱりおかしいですよね、
この先ちょっと考えます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/15 17:01

>バレンタインに男性がものをねだるというのってなんか違うなーと思うのは私だけ



そもそも男性が女性に花をあげたりする習慣なんだから、それはかなりいけてないよ。
    • good
    • 0

普通に考えてあり得ませんよ。

その人か少しあなたに依存気味なようです。
しつけもしっかりしてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。依存されているんでしょうか、、。しつけしっかりします!ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報