【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

自宅で飼うなら犬と猫のどちらが飼いたいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

アパートやマンションなどなら吠えないし猫がいいかなと思います


一軒家なら犬でも猫でもいいと思います
    • good
    • 0

犬です!

    • good
    • 0

犬も猫も好きなんですが 以前猫を飼ってた時にアレルギーになり その子が亡くなって以来 猫は飼ってません。


今は 1歳の男の子の豆柴と 今年10歳になる おじいちゃんうさぎがいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛がってあげてくださいね。

お礼日時:2017/02/16 14:30

犬ですね。

猫も好きですが、猫は気まぐれな子が多くて…ツンデレなので。犬はいつでもかまってくれて遊べます。猫はほっといてくれ、という子が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/16 14:30

犬です!猫は、引っかいてくるし、アレルギーなので!!!!

    • good
    • 0

猫。

    • good
    • 0

猫です!


今まで犬しか飼ったこと無いので飼ってみたいですねo(^o^)o
飼ってみたいけど、今も犬が居るので飼う余裕なんて無いですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/16 14:30

両方。



飼っていた犬が天寿をまっとうしたので、今は猫しかいません。
…犬欲しい…
    • good
    • 0

犬です。


抜け毛の少ない犬を飼っています。
猫も好きですが、抜け毛が多いので飼いません。
    • good
    • 0

いそのふねこさんは猫と犬どちらが飼いたいですか?私は猫と犬なら犬のを飼いたいです。

犬なら一緒に散歩できるからです。猫ちゃんは嫌いではありますせん、でも小さいこれからなぜか飼ってたのはワンちゃんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!