プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JC1です。
まず、プロフィールを書きます。
●152㌢。39㌔。Dカップ。
●何でも平均以上にこなせます。
●親や男子からは学年一の美女と言われます。
●さっぱり、はっきりとした性格です
●大抵の事では動じません
●自分でも悩むくらいかなり大人びていて冷静でクールな見た目と言動からグループのリーダーと周りからいわれます
↑↑↑↑↑
このような自分の容姿や性格のせいでここ数年いじわるをされ続けています。(整形、アイプチ、豊胸疑惑や、いじめのリーダー格など事実ではない噂を流され続けついに友達が2人だけとなりました)そのせいで何を信じたらいいのかわからなくなっています。どうしたらいいでしょう?

上のプロフィールですが、事実を書きました。自慢だろ。など不快に思った方がいましたら大変申し訳ありませんでした。

A 回答 (8件)

体を売って商売を始める事を


強く勧めます。
    • good
    • 0

そーゆー自意識過剰なところが友達を無くしてるんじゃないですか?



本当にプロフィール通りなら自信を持って生きていればいいじゃないですか。自分には落ち度がないというような書き方なので自信が見て取れます。
あなたには友達必要ないと思いますよ。

本気で友達を無くしてることを問題視しているなら自分の言動に目向けて見たらいいと思います。

あなたに原因、噂を信じたくなるあなたへの不満がみんなあるからあなたから離れて行くんでしょ?

容姿端麗で性格がよければ人は普通集まってきますよ。
    • good
    • 0

あなたは、言われても言い返さないと思います。



それが、正解です。

言わせておきなさい。

きっとみんな、あなたの味方!

助けられないのかもしれないけれど、
人の悪口を言うようなものは、社会人になれば
淘汰されます。


あなたは、このまま自分に正直に生活しましょ。

なにも頑張ることなんてないですよ
    • good
    • 0

友達が2人いるだけ感謝じゃないですか。

動じないでください。
    • good
    • 0

言い返す

    • good
    • 0

嘘つきは嫌われる。

これは間違いない❗
    • good
    • 0

周りは多分嫉妬といいますか、羨ましいと思っていて悪い役にさせたいだけだとおもいます。

自分に自信を持って堂々としていればいいかとおもいますね!まだ中学生ですし、高校や大学、信じれる友達が増えていきますよ!意地悪する人たちも成長するにつれて大人な対応に変わるんじゃないでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。高校に入るまでの生活も楽しんでみようと思います

お礼日時:2017/02/16 16:24

何を質問したいのかわかりませんが、



人から恨まれるのは

イケメンでも、美少女でも、
スレンダー巨乳でも、日本人離れしてる体型や顔でも

ありません。

性格と、日頃の態度です。

自慢?どこが?

その時点であなたは、
必要ないようなコンプレックスを考えています。

なにが、普通なんですか?
なにが、優秀なんですか?

普通にしていれば、
よっぽどのことがない限り、
敵より味方の方が、
相当数多いはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最もな回答です。ですが私は普通に生活していますし弱みを見せたことはありませんし悪口も絶対に言いません。嫌いなら相手にも嫌な顔一つせず接しています。他に何をどう改善すればいいのかわかりません

お礼日時:2017/02/16 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!