プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間で最高何歳まで生きた人がいるんですか教えてください

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ネットで検索すると様々な人物や年齢が表示されますが、信頼できるとは言えないと思います。


と言いますのも、日本の様に戸籍があって、管理も徹底している国であれば信用できますが、「人類最高齢者」とされている方の国籍を見て下さい。どうも・・・?って感じだと思いませんか。
50年以上前の話なので曖昧ですが、私が子どもの頃は旧ソ連のグルジア共和国(今のジョージア)の名前は忘れましたが、151歳(171歳?)の男性がギネス記録と記憶しています。
    • good
    • 1

生年月日が確実な人の最高が124歳です。

私の近くに住んでいる婆さんは、自称150+数歳で、30歳の実の息子がいると言ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!