プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに戻って欲しいって言ったら
気が向いたらって言われた!
怪しいと思いませんか?
戻ってくるのでしょか?

A 回答 (5件)

僕の経験上100%戻りません。

    • good
    • 0

怪しいと思ってる人と付き合いたいんですか?

    • good
    • 1

「気が向いたら」という言葉を、「期待を持たせる言葉」だと思ってませんかね。



拒否の婉曲な言い方ですよ。

100%戻りません。
    • good
    • 1

気が向いたら。


そんな言葉を信じる方が不思議。
「嫌だ」と言うとまずいのでそう言っただけだろ。
    • good
    • 1

戻らなさそう。



深追いは禁物。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!