アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊丹から阪神尼崎駅までバスで行きたいです。
どこから乗ればいいのでしょうか?
阪急バスで一本で行けますか?

料金はいくらですか?
至急お願いします

質問者からの補足コメント

  • 兵庫県の伊丹です。

      補足日時:2017/02/16 23:30
  • 北伊丹です。

      補足日時:2017/02/16 23:35

A 回答 (4件)

北伊丹→北村 210円



北村→56系統(阪神尼崎行)→阪神尼崎 250円

合計、460円です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/17 09:18

携帯持ってるなら、ネットで調べたら?自分の位置情報もわかるし。


時間の無駄。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不親切な回答をありがとうございました。

お礼日時:2017/02/17 09:20

あのね、それはわかるんだけど、伊丹広いでしょう?


大阪きら阪神尼崎までと言われても分からないのと同じ。
伊丹のどこにいるのかわからないと誰も答えられないわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪きらってどいうことですか。

お礼日時:2017/02/17 09:21

どこの伊丹ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!