プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が急遽次の日お昼から仕事になりました
土曜日からお泊まりで、だったのですが
彼は、泊まっていっても大丈夫だよ
ただ、日曜日お昼前には一緒に出ることになるけどいいかなって言われました

泊まりはしたいですが
彼が次の日仕事の場合帰った方がよいでしょうか⁉
彼は、優しい人なので、きっと言えないのかなと

A 回答 (3件)

泊まっても良いのでは。


彼も一緒にいたいからそう言ったのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お泊まりして朝早めに帰るのは?



彼も良い奴かもしれないけど、貴女も良い奴ですね。

なんか微笑ましい。
    • good
    • 0

同じ経験あります。


数年前の元彼のことですが。
彼が次の日仕事でしたが前日お泊りした時のことです。
ピーコさんと同じように思い、
仕事なら泊まるのはやめようかと言ったら、
彼は全然いいよーとのことだったんです。
彼が仕事に行った後に部屋のお掃除とかお料理とかしてようと、
勝手に思ってましたが「朝は俺と一緒に家出てね」と言われ、
なんだかその言葉で信頼されてないように思えてショックでした。
ピーコさんそのようにショックになりませんでしたか?
彼が仕事だから泊まるのあきらめなきゃって思えるなら、
彼を想える優しい人ですね。
というか彼女なら自分の部屋に一人でいさせてもいいじゃんね。
鍵はポストに入れておいてねって何で言えないのかなー。
というかこんな考えだから私は別れたんでしょうね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!