プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白いエピソード。
あなたの体験した面白いエピソードを教えてください!

A 回答 (9件)

コンサートでのトークが面白かった。


内容は忘れましたが。
    • good
    • 2

ボートでボケーッと魚釣りしてた時、ふと気付くと大きなタンカーが目前に迫ってきていたので、慌てて逃げました。

(東京湾浦賀水道にて。)
    • good
    • 1

スキー教室で。


足を開いている友達の股の下を滑っていったこと。
    • good
    • 1

仕事柄、商品案内します。


私は果実酒の瓶案内。お客さんにわたしは『かじちゅちゅのぴん』言いきりました。
タイヤのチェーンを『タイヤのちゅーん』じわじわきませんか?まだまだありますよ
    • good
    • 1

布団が吹っ飛んだところを、ダジャレではなく実際に見たこと


(しかも敷き布団)

近くに新幹線が走っているのだが、その架線に引っかかっていたらおおごとになっていたと思う
    • good
    • 2

烏が頭に乗っかったこと。


一瞬転びそうになった位の衝撃でしたけど、しばらく笑いが止まりませんでした。
    • good
    • 0

学校の校外学習でNHKに行く途中のバスの中で男友達と、うーたんと発狂しながら名前を連呼していた事です。

2人で腹筋崩壊してました。
    • good
    • 1

社内メールで、「〇〇主任殿」をミスタイプして、「〇〇死人殿」と出ちゃって、ドッキリ。



でも、上司ながら、仕事が出来ない存在感の薄い人だったので、「こりゃピッタリだ!」と思い・・。
そのまま送ってやりました。(^^;)
    • good
    • 0

友達と海外から日本への国際便の飛行機の中で偶然出会ったこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!