プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が暴力によってきらいになった彼と一週間後の結婚式をするか悩んでいます。

A 回答 (5件)

どの程度の暴力かわからないが、やめた方が良いかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

もともと好きも嫌いもない相手なので娘がきつい態度で接していたこと等が溜まって押し倒され蹴られスマホ、メガネを壊された。
彼は今まで娘の暴言や態度に感情的に怒ったりしたことはなかったので娘も今回のことはショックだったみたいです。

お礼日時:2017/02/18 04:51

娘さんの暴言?



もしかして娘さんは結構な毒舌??

私の娘がそうなんですが、相手の暴力と言うより、娘の暴言や縛りが凄くて相手が熱くなりやすいのです。

どちらにせよ、子供の事です。

介入できないでしょ。

相手が暴力団とかDVとかでない限り。

娘さんかわ経験して成長しなくては、親は子より長く生きる訳でもないし。

見守り、アドバイスぐらいしかできないですよ。

私も胃が痛い、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

そうですよね。成長するには娘に決断してもらう方がいいと思います。

見守り二人の関係が最悪の物にならないようにします。

お礼日時:2017/02/18 09:22

積もり積もっていたのでしょうね。


結婚しないほうが良いでしょう。彼の為にも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

一つ入籍したてで彼もその事も含めて何とか頑張りたいと言っているのですが…

自分がしてしまったことに後悔もしていてそんな姿を見るとこの人なら娘が変わってくれる日がくるのではないかと思っていました。

でも娘が彼を追い詰めた結果暴力という形なったわけなんですが受けた心の傷は深くその事も分かってあげないとと思っています。

お礼日時:2017/02/18 09:36

後に後悔するぐらいなら始めから辞めた方が良いと思います゜゜(´O`)°゜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

二人とも似ていて決断し口にすることが出来ないみたいで悩んでいる様です。

お礼日時:2017/02/18 09:43

あなたの娘に根本的な非がある。


となると、結婚してもお互いに不幸だと思うよ。
あなたの娘の性格に根本的な問題があるのだから、一緒になると更に不幸な結果が待っているかも。
娘に反省の兆しが見られないようなので、やめておくことだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

そうですよね。やめておこうとおもいます。

お礼日時:2017/02/19 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!