アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラスの仮面で調べましたが、いったい作者はいつ終わらせるつもりなのでしょうか?

A 回答 (3件)

売れなくなるか、本人が飽きるまで。

    • good
    • 0

描き終える前に健康問題か、生涯を終えられるかで


きちんと終われないのではと思います。

70代の方から、自分が生きている間に、最終回を読みたいという
切実なお便りもくるそうですが‥

ついでに、王家の紋章もどうするんだろうと思いますし

ついでに言えば休載も多く、30年読んでもまだ13巻しか出ていない
FSS物語も、大丈夫かよ、って思います(まあこちらはいつぶった切って終わっても大丈夫な作品ではありますが)
    • good
    • 0

美内すずえさんの常軌を逸した超完璧主義から想像すると、「作者が死ぬまで」が正解のような気がします、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!