「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

「恋声」などのボイスチェンジャーは男が女声にしたものを、またボイスチェンジャーにかければ元の声に戻るのですか?

質問者からの補足コメント

  • 元の声をバレないような音声を作りたいです。

      補足日時:2017/02/18 09:42

A 回答 (3件)

>元の声をバレないような音声を作りたいです。



幾ら、特殊なメカニズムやアルゴリズムでボイスチェンジしてはいても市販されているボイスチェンジャーのレベルでは、声紋までは変えられません。
匿名でのTV出演者プライバシ-を保護する観点からボイスチェンジを掛けるような高度な処理を行えば別ですが・・・

そもそも、市販のボイスチェンジャーって、お遊びですから匿名性なんてありません。
それ以上に、元の声がバレないようにと言う事は、犯罪の匂いがすると疑われても致し方ないですよ。
    • good
    • 2

連投すみません。


貼り忘れました。
http://anond.hatelabo.jp/20091007004356
    • good
    • 0

ピッチコントロールだけなら戻せます。


以下が参考になるでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/tihara/20100901
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報