アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付の画像は2chのものです。ほんわかとしたタッチなのですが、最近、職場の資料や店頭でも見かけます。どこかのフリー素材でしょうか?

「こういう画像ってどこからとってくるんです」の質問画像

A 回答 (2件)

フリー素材とかですね



著作権フリーや 著作権のあるイラスト
全てのイラストが著作権フリーとは限りませんので、ご注意ください

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーマにあった画像探し出すのも大変ですね。

お礼日時:2017/02/18 12:01

はじめましてこんにちは


そちらのイラストは「いらすとや」さんのフリー素材ですね

http://www.irasutoya.com/

私もよく使わせてもらってるのですが、
かわいいですよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分も使ってみます!

お礼日時:2017/02/18 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!