プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚するにあたり女性を選ぶわけですが、
どのような女性が疫病神女であるのか知りたいです。
無駄遣いする女、アル中、性格悪い、粗暴などなど。
出会い系でプロフとかでそういう変なの見分けるコツとかはあるのでしょうか?
デート、同棲中に変なのはどうやって見分けるのですか?
また具体的にどのような悪妻がいるのか知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それが見分けられないうちは


結婚しない方がよろしい
    • good
    • 3

出会い系で<この時点で99%アウトです。

    • good
    • 5

まず出会い系ではハズレくじをひく可能性が高いと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!