dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らない間にロックかけてたようで開けない:;(∩´﹏`∩);:

「知らない間にロックかけてたようで開けない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 機種→au isai vivid lgv32

      補足日時:2017/02/18 21:22

A 回答 (4件)

何回かやると、データ消去されてしまいますよ。


そのままにして、明日にでもau 157に電話して下さい。

これ以上パスワード入力しないように。
    • good
    • 0

ですね、AUであれば1234か5555です

    • good
    • 1

auなら1234だったっけ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親に貸したところ、どこを押されたのか?こうなりました。
1234も違ったようです(ノ∀`;)

お礼日時:2017/02/18 21:25

DoCoMoのスマホでしょうか?


暗証番号を設定していなければ、初期値は0000のはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!