dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近自然消滅した、かつて両思いだった人が
忘れられません。1人の時間になると
その人のことを思い出してしまいます。
どうしたら良いのでしょうか。

皆さんは、自然消滅したことはありますか?
また、その時はどうやって対処しましたか?
こんな経験初めてなので、どうしたら
いいのかわかりません。自分が情けないです。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私もこう言った経験あります!寂しくて、なやんで、食べれなくなって、眠れなくて、でもこの経験は時間が解決してくれるんです。そして良い思い出になります。みっかんさんは今一番可愛いと思いますよ!
    • good
    • 0

自然消滅したなら、自然復帰したらどうですか?



暫く連絡取ってなかったら、元気?最近良く思いだすの。って連絡再開したらどうですかね〜

経験ないのですが、自然消滅って、どちらかが振られたわけではないですよね?

もう相手に彼女がいるとしても、連絡くらいはとっていいかと思いますが、どうなんでしょう。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手と一緒にいる時間を減らしてみてはいかがでしょうか。
そしたら気持ちも明るくなれると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています