プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり、立ち直れません。。

主人は若い女の子と不倫してて半同棲、、連絡もつかない状態です。

離婚のことも中途半端、、

この状態でまだ、可能性を感じる自分が情けなく思います。

A 回答 (8件)

ご主人の不倫はお辛いですが良く耐えていらっしゃいますね。

頑張り屋さんなのですね。ご主人は今は気持ちが浮ついているようですから正しい決断は出来ないと思います。離婚という人生で大きい決断は見合わせたほうが良いのではないですか。少し放っておいてはいかがでしょう。あなたはご自分をもっともっと素敵に楽しむべきではないでしょうか。ご主人が全てではなく、ご主人はあなたの素敵な人生の一部です。楽しめる何かに没頭されて下さい。縁が繋がっていれば必ずご主人は戻ってきます。またいつかご主人と笑顔で過ごせると嬉しいですよね。姿勢良くいると前向きに考えられます。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の人生を楽しむですね。。

なかなか、気持ちが前向きになれていないのですが、頑張ります。

お礼日時:2017/02/20 09:34

ご主人が若い女の子と不倫をして半同棲。

連絡もつかない状態。とは、どういうことでしょうか。半同棲をどの様にしてお分かりになったのでしょうか。どうして連絡がつかないのでしょうか。連絡はご主人の方から拒否されているのでしょうか。又、離婚のことも中途半端、と言うことは離婚の話は過去にあったのでしょうか。

あなたはご主人のデタラメな行為に腹立たしさを感じながらも、若い女にご主人を取られたという怒り・虚しさを感じながらも尚、ご主人を求めるご自分の心のよりどころを探っていらっしゃるのでしょうか。ご主人の不倫問題に関して、悔しさとか怒りの感情しか伝わりません。何とか不倫の証拠を撮って、この問題善処しましょう。そのためのアドバイスは出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手は尽くしました。。主人から話しは聞きましたし、写真も撮りました、一緒に住んでる。。でも、なんの証拠にもなりません、、

私自身、誰かを頼らざるを得なくなっています。。

就活もしてますが、落ちてばかり、、この先、どうしたらよいのか。。

お礼日時:2017/02/21 14:12

> この状態でまだ、可能性を感じる自分が情けなく思います。



 私も『情けなく』思いますよ。

 もうご自分の人生を考えるべき期でしょう。

 質問者様が私の娘なら弁護士に行かせます。
 もっとも、私の知人女性は離婚してから4,5年くらいしてから私に弁護士の紹介を依頼してきました。聞けば浮気相手だった女性が結婚したとか。私は「もう時効でしょ。貴女も新しい生活をしておられるのだからお忘れになったら?」と言いましたら、「お金なんてどうでも良い。弁護士さんか裁判所からの通知を相手の新婚家庭に送りつけて新婚気分をメチャメチャにしてやれれば気が済む。」って。それで友人の弁護士を紹介しましたが、その後は知りません。弁護士が言う訳もないし、女性にも聞けない。ただ、『怖ろしき者、汝の名は女なり!』って肝に刻みました。(笑)

 今両者に莫大な慰謝料を請求するも良し、後から復讐?するも良し。
 でも兎に角はご自分の人生をリセットなさることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復讐とか、、そこまでの勇気はありません。。

自分の人生ですもんね、、

お礼日時:2017/02/20 11:30

証拠を固めて慰謝料取って、一からやり直しませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。。しっかり考えてみます

お礼日時:2017/02/20 05:13

ほんとそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと、時間をおいてみます。

お礼日時:2017/02/19 19:45

貴女も若いツベメ(古)もとい、若いヤドカリを見つけましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤドカリですか、、

お礼日時:2017/02/19 19:45

このばに及んでも可能性を感じる貴女の優柔不断がおバカ旦那を上長させてるんですね。

こんな状態は貴女が諦めるまで続きますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、私が優柔不断なだけですよね。。

お礼日時:2017/02/19 19:46

まぁー不倫相手からいずれは捨てられるとは思いますが、捨てられたら戻ってくるって言うのは虫が良すぎますし、不倫の証拠抑えて 慰謝料ガッツリもらって離婚がベストと思いますよ。

不倫や浮気は許せません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、、

お礼日時:2017/02/19 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!