プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のメーターの所に出てきた見たことないマークが出てきて困ってます!詳しい方お願いします!

「車のメーターの所に出てきた見たことないマ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

ランプの球が切れていませんか・・・もしかしたら。

    • good
    • 0

滲んでいて文字が読めません。


車の取扱説明書を読んでください。
必ず書いてあります。
    • good
    • 2

タイヤの空気圧警告灯のようです。


解除の仕方があるようなので、詳しくはお乗りの車のディーラーで聞いてみると良いでしょう。
    • good
    • 3

タイヤ空気圧の警告表示です。

詳しくはリンク先を読んで操作しましょう。http://minkara.carview.co.jp/userid/367560/car/4 …
    • good
    • 2

別に困ることないです。

そんな微々たることでも車屋さん行って
聞けばいいことです。
    • good
    • 1

空気圧ですね。

    • good
    • 1

タイヤに見える。

    • good
    • 0

タイヤの警告みたいですねー



まず取説を読むこと 必ず メーターのインジケーターの意味は、書かれてます。
またディーラーへ駆け込めば良いだけ
素人には、警告灯の意味と対処は出ないと思うので ディーラーへ相談しましょう。
カー用品店や、ガソリンスタンド何には、絶対に相談しない事 余計な事されて 余計なものを売りつけられちゃうかも。
    • good
    • 1

タイヤだと思うから、取り敢えず空気チェックしてそれでも点灯するなら車屋に行きましょう

    • good
    • 0

このマークの出現でクルマがどうなっているのかの解説がないとわからないけど


どうなっているか質問者さん自身がわからんのですよね?

取扱い説明書を読んだら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!