プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノと復縁したいです。
最近別れました。理由は私自身に悪い所がありました。元カノからは2ヶ月程【必ず2ヶ月とは指定はされてない】友達になって、それでも元カノの事が好きで告白されたら、考えると言われました。これで私がどう変わるのかによると思います。
ふつーに遊びにいくなり、飯も行こうって言ってくれました。
復縁する為にはどう変わればいいのでしょうか?
私的にはもっと前向きにな人になりたいです。

また復縁の言葉とかありますか?シチュエーションなど‼︎お願い致します。

A 回答 (6件)

前よりも幸せにする!できる!な感じでストレートに自分の思いを伝えたらいいとおもいます!がんばってください!^^

    • good
    • 0

自分自身に悪いところがあったと知っていながらどう変わればいいのかわからないのは問題だと思いますよ。



復縁は時間を置くことがとても大切です。
すぐにがっつくと相手は離れて行くいっぽうですよ。
    • good
    • 0

自分がこれ!って思えることをするべき。


ありきたりなこととかするとまた同じことの繰り返しで時間と金の浪費になるだけ。
    • good
    • 0

どう変われば良いのか、振り返ればわかると思います。

    • good
    • 0

うーん…。


私は、婚約破棄したい身なので、
敢えて伝えます。

「ゴハンも行こう」って言ってくれたなら、
可能性はなくはないかなぁと思います。

私は、早く縁切って、
もう会いたくないですから。
今は、慰謝料請求してます。

別れた理由をもう一度、頭の中で整理して、そこを必死に修復する方が近道かなぁ…と思います。

一回、壊れてるから、
それにプラスで、彼女がなんで付き合ってくれたかも、よくよく考えてみて、そこを伸ばしていけば良いのではないでしょうか?

復縁には、時間がかかるので、
焦らずゆっくりが大事です。

会う回数が増え、
距離が縮まりガッチリ掴めたと思ったら
「もう一度、貴女と共に過ごす時間をください」と。

復縁できると良いですね‼︎
    • good
    • 0

私もさっき、彼と大ゲンカです。

出てってもらいました。

彼女への愛情が本物か伝わったら、復縁できるかもです。

今は彼は帰ってきて、側にいます。

彼にアドバイスを聞いたところ、「側にいたいから」だそうです。

悪い所があったなら、「ごめんなさい。」は魔法の言葉ですよ☆

私たちもごめんね、やごめんなさいを言い合ってます!

私は「一生俺が守る」って言ってくれました。

彼女に「前の俺はごめんなさい。お前は俺が一生守る。」

なんて嬉しすぎ、私はです☆場所は家じゃなかったらどこでも私は良いかな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!