dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疲れました楽になりたい

A 回答 (6件)

マッサージ行きませんか?


ふざけてる訳じゃなく…。
人にもんでもらうっていうのが結構重要で癒されるもんです。

あと、疲れてるのはどんな場合でも頑張ってる証拠なので
「疲れた!頑張った自分!!」とご自身をきちんと褒めてあげて下さいね。
    • good
    • 0

同感です。

私もありますよー数年前から精神科の薬で夜はすぐ寝るようにしてます、うまく言えませんが世の中いい事だらげじゃないし、仕事も楽じゃない、給料もらってるから我慢しなきゃいけない、でも誰かその努力見てくれてますよ!私も極度の緊張、心配性です。お互いゆっくり頑張ってみましょう
    • good
    • 1

銭湯の温泉にでも行って、お酒飲んで、好きな芸能人のDVDでも借りて



明日は休もう♡
    • good
    • 0

あなたはその程度なのか?


まだまだイケる!序の口だ!
    • good
    • 0

長い人生にはそんなことは何度もあるがね。


時が笑い話に変えてくれるよ。
    • good
    • 0

お風呂入って寝ましょう。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/20 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!