dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病気のことばかり考えてて疲れました。楽になりたいです。死にたいと言う意味ではありません。
どうしたら楽になれますか。

A 回答 (3件)

多分楽にはなれないです


何をしてもどこへ行ってもご自身の病気の不安は付きまといますし一時的に誤魔化すことしかできないと思います
けどそれで良いと思います死ぬまで生きて生きていた頃自分が見た景色や日々の選択がその時まで自分が生きていた生かされていたという意味を初めて実感して多分、多分ですよ。あぁ良かったと思えると思うんですよ
苦しかったし辛かったけど楽しいことも嬉しいこともたくさんあったなと思えると思うんですよ。これは分からないですそうであったらいいなという思いもあります
なので不安を消す必要は無いと思いますからその分たくさん笑ってあげてたくさん楽しんで最後に中和されるんだと信じて生きてみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

病気を治せばカイケツだよ。

    • good
    • 0

「楽になりたい。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!