dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神的に疲れた時に煙草を吸うと楽になりますか?

A 回答 (5件)

まったく楽にはなりません。

    • good
    • 0

楽になるって言うより、正確に言うなら、  楽になった様な気持ちになる、かな。

しかし
    • good
    • 1

私は下戸で飲酒によるストレス解消はできません。


煙草は吸います。入院して煙草が吸えなかった時はイライラしてたので効果ありかとw
    • good
    • 0

ストレスが原因の事件が多いのは


喫煙者が少なくなったため

喫煙者に犯罪者はいない
    • good
    • 0

はい、精神的に疲れていればいるほどうまく感じかと、


どうしても吸いたいなら止めませんがおすすめもしないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!