アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターバックスと、ガストはau wallet プリペイドカードは使えないのですか?調べたら使えると載ってましたが、使える店舗と使えない店舗が、あるのですか?使えないと勘違いしている店員さんが、居ますが、これを読まれた方は何て言ってますか?

A 回答 (2件)

au walletカードはマスターカードとして使えるので、マスターカード取り扱いであれば使えますよね。

クレジットカード使えるところならば、ほぼほぼ使えるはずです。
レジに使えるクレジットカードのシールがあるはずです。それがあるのに使えないと言うのは、あなたがおっしゃる通り店員さんがわかってないのでしょうね。
    • 0

基本的にMasterカードってクレジットカードが利用出来る店舗で利用は可能です。

プリペイドカードのために一部店舗などでは利用出来ない場合があります。利用出来ない店舗については、KDDIにお問い合わせ下さい。

クレジットカードが利用出来ない店舗ですと、店員の言う通りに出来ません。
すかいらーくのWEBサイトにはSガストってクレジットカードの利用は出来ないとの記載があります。

プリペイドカードなら、チャージされていなければ、残高不足で利用出来ない。
プリペイドカードはチャージ出来ない店舗がありますので

私は、そもそもプリペイドカードやデビットカードは使わないので
    • 1