アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、フリーランスの美容師さんに声をかけられ、
ハイライトを入れたいと思っていたのと、時間にも余裕があったってこともあり、うまくやってくれる気がしてなんか良いかもと思い、カラーに行きました。
そしたら、ハイライトはアルミ6個分くらいしか入れず…、あ、これだけなんだ…
と驚いたのと、あとカラーを上からのせると思っていたのですがハイライトを入れただけでした…
値段は声をかけられたときに言われた通り5,400円だったのですが、、これだけで5400円って高くない!?と思ってしまい…ハイライトは別に下手ではないかなと思うのですがなんだか納得が出来ませんでした…
よく確認をしなかった私が悪いのですがモヤモヤしてしまいすごく気持ちが落ち込みます…
どう思いますか>_<?
やはり高いですよね…?騙されたような気分です( ; ; )
カラーもハイライトの上からはのせていないのでなんだか変にオレンジっぽくなってしまったのでカラーに行かなきゃなぁと思い…またお金がかかってしまいます…( ; ; )

A 回答 (2件)

たしかに高く感じますね。

シャンプーブロー代込みの値段でもちょっと高く感じるなぁ
    • 0

どれくらいのせたいか、色などもあらかじめ雑誌などで確認してもらっていればよかったですね。

言葉だけでは伝わらないこと多いと思います。

よい勉強代を払ったと思い、次に備えましょう。
    • 1