アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のおもしろかったことわ?

A 回答 (3件)

今しがた、ここで「北朝鮮の工作員です!」って堂々宣言?の投稿を見た事です。

    • good
    • 0

親の勘違い。

➡しょっちゅうする人ですが。

動物園でレッサーパンダを見ていた時に 張り紙で『◯月に赤ちゃんが生まれました』とあり、
大人のレッサーパンダが丸くなって、何かを抱えているみたいでした。
『お母さんが赤ちゃんを抱っこしている』と良い場面を見れた事を喜んでいました。
近くにいた4歳位の子供にも教えていました。

でも、そのレッサーパンダが動いたら 抱っこしていたのは、自分のしっぽでした。。。。
ガラスの中にいる頭数を数えたたら直ぐに分かったのですが、
赤ちゃんが生まれて大分経っていたので、大人と同じ大きさでした。

とんちんかんガイドで人をしかも子供を巻き込まないで欲しいものです。
    • good
    • 0

小学生でも知っている、助詞の「は」を使うところで、堂々と「わ」を使う人を見つけた時。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うちやん爆笑

お礼日時:2017/02/21 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!