プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。片想いの相手が会社を休んだり、他の異性と話している姿をみるとイライラしたりするのは、相手にかなり執着しているからでしょうか?

A 回答 (6件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


もう少し相手のこと知るようにすべきだと思います。
告白をするときに、相手を好きになったきっかけや、どんな所が好きなのかを言ってみてはいかがでしょうか。
頑張ってください、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>相手にかなり執着しているからでしょうか?


そうだろうね。
別にお付き合いしている相手でもないのにイライラするってのは結構怖い気質だから、自制できるように気をつけていた方がいいよ。
    • good
    • 3

相当執着しているのだと思いますが、まだ他人なのですよね?


イライラ…しないであげてください…
    • good
    • 0

会社を休んだりして気にするのは執着しているから。


異性と話をしている姿をみるとイライラするのは嫉妬しているからですよ。
    • good
    • 0

他に楽しむ物がないストーカーですね

    • good
    • 0

それが恋ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!