アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月付き合った彼に、転勤だからという理由でフラれました。
遠距離もできないと。

一緒にいると落ち着くと言われていたし、
別れ際には、性格も合っていたと思う。好きだったし、嫌なところがあってとかそう言うのでは無い。

転勤と言われて冷めてしまった。と言われました。

彼の性格的なものかもしれませんが、
好きだったのに転勤になり、いきなり冷めてしまい別れるなんて事あるんでしょうか?

A 回答 (4件)

ないです。

    • good
    • 0

ラッコさんと同意見です。


早く次の恋愛を探しましょう!
    • good
    • 2

そこまであなたのことが大事でも好きでもなかったというだけのことです。

    • good
    • 4

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!